FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新作】藤崎ルキノ×思春期マーブルコラボフォトTシャツ



女優、コスプレイヤーと多方面で活躍する藤崎ルキノさんとのコラボフォトTシャツを発売いたしました。

ルキノさん自身プロデュースによるコスプレROMの衣装製作を思春期マーブルが担当した事がきっかけで今回のコラボが実現!

ルキノさんのじがどり写真を制服の紺色と制服のリボンの赤をイメージしてTシャツにデザインしました。
  1. 2013/09/09(月) 00:29:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少女の羽が輝いてる

学生の頃
私も普通に運動系の部活だった。
良くも悪くもない生活

でも女の子を見るとみんな輝いていて、みんなスポットライトを浴びてるようにキラキラして見えてた。どんな子でも

女の子はみんな輝いてる!

今になって思春期マーブルをはじめたのは、その頃の印象が強く残ってるからだと思う

学生の頃感じた、女の子の輝きの象徴的な存在が、ブルマとスカートって思う

その二つは女の子特有のアイテムだ!

けして触れてはいけない存在で、下心でなく、その頃は純粋にその二つのアイテムは空を飛ぶ為の翼に思えたのを覚えてる

その気持ちを形に出来ないか考えて

自分が理想とする服をつくることを考えた
それはそれなりの評価をうけた
楽しかったけど、一点物の美術品のように扱われる服は
みんなの手元に届ける事は出来ない

なら、みんなに手にしてもらえる、Tシャツが良いと思った

だから、今があります

コンセプトディレクター
ブルマスターK
  1. 2013/09/05(木) 01:06:01|
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
